reika1086のブログ

懸賞当選記録

12.浅田飴【マヌカハニーのど飴シリーズ】

12.浅田飴様の

マヌカハニーのど飴シリーズ】を

お試しさせて頂きました🥰

『商品概要』

🌹マヌカハニーのど飴🌹

 

内容量 :60g

参考価格:216円

 

 

『特徴』

🍀共通

MGO400⁺のマヌカハニーを使用

🍀〈プロポリスマヌカハニーのど飴〉

マヌカハニー 

・ブラジル産グリーンプロポリス

・21種類のハーブエキスを配合

✔レモンジンジャー味

 

 

 

 

🍀〈W乳酸菌マヌカハニーのど飴〉

マヌカハニー 

・Wの植物性乳酸菌

(玄米由来のK-1/酒粕由来のK-2)

・21種類のハーブエキスを配合

✔ハニーミルク味

 

 

 

 

🍀〈ビタミンCマヌカハニーのど飴〉

マヌカハニー ・ビタミンC

・21種類のハーブエキスを配合

✔オレンジジンジャー味

 

 

 

『感想』

今回は3種類お試しさせて頂きました✨

 

こちらはすべて個包装されているから

ポーチinしやすく、外出先へも

持ち運びしやすいですね🎶

 

すべてマヌカハニー使用されており、

マヌカハニー単体だと

癖があって苦手な私😅でも

こちらはマイルドで美味しくいただけました✨

 

 

個人的にW乳酸菌が1番甘くて

お気に入りです🕊🌿

 

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 93rd Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp93rdlive

#マヌカハニーのど飴 #浅田飴

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹