reika1086のブログ

懸賞当選記録

株式会社桃谷順天館【ケアナボーテ VC10濃美溶液】

株式会社桃谷順天館様

【ケアナボーテ VC10濃美溶液】

のご紹介です🥰

 

『商品概要』

🌹ケアナボーテ VC10濃美溶液🌹

 

内容量 :30ml

参考価格 :1,980円(税込)

購入場所 :Amazon

 

「ビタミンC」×「ハートリーフ(ドクダミ)エキス」で毛穴を整える💡

“毛穴専門”スキンケア美容液です🎶

 

『特徴』

🍀総合ケア

・毛穴開き ・毛穴目立ち・毛穴落ち

・皮脂テカリ・シミくすみ対策

 

🍀ピュアビタミンCを10%高配合

アスコルビン酸(保湿成分)

   ➕

・ハートリーフ(ドクダミ)(整肌成分)

 

🍀フリー処方

・動物性原料不使用 ・動物実験不実施

ハラール認定処方 ・界面活性剤不使用

・合成着色料不使用 ・シリコーン不使用

  

 

『感想』

普段もビタミンC美容液を使用してる

私が使いました❢

 

🌺形状

スポイトタイプ。

必要量を取りやすく、肌に乗せやすいのが

嬉しいです✨

 

🌺テクスチャー

色はやや黄色っぽく、少しとろみがあり、

ややオイリーなテクスチャー。

オイリーだけど、ベタつく感じはなく

すぐメイク出来ました。

伸びが良くて肌に密着するような使い心地でした🎶

 

🌺使用感

私は化粧水、乳液のあとに使ってます。

しっとりとしてるし、肌馴染みがいいのが嬉しいです✨

 

あとアロマの香りが個人的に好みなので

使うたびに癒やされてます🕊🌿

 

 

 

■リンク■

https://amzn.asia/d/aSyFEQr

 

 

#ケアナボーテ 

#ビタミンC美容液 

#毛穴ケア #保湿ケア 

#毛穴レス #ビタミン

#スキンケア #ボディケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷