reika1086のブログ

懸賞当選記録

【ANLAN RF温冷美顔器】

【ANLAN RF温冷美顔器】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹ANLAN RF温冷美顔器🌹

 

稼働時間 :約90分

参考価格 :19,800円(税込)

カラー :全2色

     →ピンク、パープル

 

自宅でセルフケア💡

温冷どちらもできる美顔器です🎶

『特徴』

🍀1台9役

・RF(ラジオ波)・青色光エス

・イオン導出(イオンクレンジング)

・イオン導入(イオンモイスチャー) 

・冷却ケア ・温熱ケアLED ・EMS

・振動エステ ・赤色光エス

 

🍀5つのエステモード

1️⃣CLEAN(毛穴クレンジング)

プラスイオン×温熱ケア×振動エス

温熱ケアで毛穴を開き

プラスイオンで汚れを吸着、除去

 

2️⃣ MOIST(保湿ケア)

振動エステ×マイナスイオン

お肌の角質層まで美容成分を浸透させる

 

3️⃣COOL(毛穴引き締め)

クーリングケア×青色フォト

3秒で素早く冷却

ケアの最後にキュッと冷やして

毛穴を引き締め潤いキープ

 

4️⃣FIRM(エイジングケア)

RF(ラジオ波)×赤色フォト

六極電極でRF(ラジオ波)が

皮下4mmにアプローチ

 

5️⃣LIFT(リフトアップ)

EMS微電流

お肌に微弱な刺激を与えて

表情筋にアプローチ

 

『感想』

普段は美顔器を使ってない私が使用しました❢

 

パープルカラーでダイヤみたいな形状だから

フォルムもきれいですよね🎶

プレゼントにも良いかも🖤

 

こちらはモード、強さの調整が分かりやすく

操作しやすいです。

最初はレベル1でもピリピリした刺激感が

痛く感じたので

短時間から徐々に

慣らしてくのがいいと思います。

 

私のお気に入りは

LIFTとCOOL🎶

私の場合、日によって

肌のコンディションが全然違うけど

その日にあったモード、強さを

選びながらケアするのが楽しい❢

 

 

もちろん毎日じゃなくていいから

3日坊主な私に合ってました🕊🌿

 

 

■リンク■

https://anlan.co.jp/products/01-adry14-10a

 

#RF温冷美顔器 #ANLAN 

#温冷美顔器 

#ANLAN美顔器 

#ANLAN温冷美顔器

#スキンケア #ボディケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷