reika1086のブログ

懸賞当選記録

株式会社マンダム【ビフェスタ 泡洗顔 ディープクリア】

株式会社マンダム様の

【ビフェスタ 泡洗顔 ディープクリア】

をお試しさせて頂きました🥰

ディープクリア(商品情報)|泡洗顔|毛穴ケア・皮脂クリア特化の炭&クレイ配合タイプ|ビフェスタ

 

『商品概要』

🌹ビフェスタ 泡洗顔 ディープクリア🌹

 

内容量 :180g

参考価格 :715円(税込)

 

毛穴よりも小さい約4,000万個※1の

ミクロの泡がワンプッシュで出てくる💡

泡状洗顔料です🎶

※1 1回あたりの使用量を目安に算出

 

『特徴』

🍀炭※2&クレイ※3配合

※2 吸着成分

※3 吸着成分(ベントナイト)

→毛穴の黒ずみ汚れと皮脂をすっきり落とす

 

🍀 ※4 炭酸ガス(噴射剤)

炭酸※4を含んだキメ細かな濃密泡

→毛穴の奥の汚れを落として、

肌をこすらず洗える

 

『使用方法』

1️⃣顔全体を軽くぬらす

2️⃣缶をよく振って、頭部を上にして使用。

 →手のひらに適量(ピンポン玉大程度)を

  取り顔全体に広げます。

3️⃣20~30秒ほどマッサージ

4️⃣水またはぬるま湯でしっかり洗い流す

 

『感想』

普段はジェルタイプの洗顔料を使ってる

私がお試ししました🎶

 

🌺テクスチャー

スプレーからグレーっぽい

もこもこ泡が出てきます❢

ツノが立つくらい濃密な泡です。

 

炭酸の多少のシュワシュワ感はあるけど

肌に乗せても刺激感は少ないです🎶

 

泡で出てくるから

時短にもなるのが嬉しいです✨

 

 

🌺使用感

肌にぴたっとのってくれて

こすらず使えました。

洗い流したあとはさっぱりとした使い心地でした✨

 

柑橘っぽい香りがふわっと香るのも

私好みで使いやすかったです🕊🌿

 

 

■リンク■

https://www.bifesta.jp/lineup/facewash-deepclear.html

 

 

#ビフェスタ #黒もち泡

#毛穴ケア #PR

#洗顔料 #泡洗顔

#クレイ #炭

#スキンケア #ヘアケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

www.bifesta.jp