reika1086のブログ

懸賞当選記録

Essential THE Beauty うるツヤチャージヘアパック】

【Essential THE Beauty

うるツヤチャージヘアパック】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹エッセンシャル ザ ビューティー

うるツヤチャージヘアパック🌹

 

2023/04/08発売🌸

内容量 :9g×6包

参考価格 :1,320円(税込)

 

週1回チャージで

サロン帰りの美しい髪※1へ💡

※1 なめらかでまとまりのある状態

洗い流すトリートメントです🎶 

 

 

『特徴』

🍀サロン発想のトリートメントプロセスをこの1包で

✔ハイダメージ※2を芯まで集中補修

※2 繰返すカラーやブリーチ、

アイロンの熱によるダメージ

 

✔髪表面のキューティクル補修

✔キューティクル保護効果の持続

 

 

🍀うるツヤチャージ処方

《浸透補修成分》

セラミドES※3(補修)

※3 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

 

《天然由来の美髪オイル》

18-MEA OIL※4(毛髪保護)

※4 ラノリン酸

 

《7種の美容液成分》

ヒアルロン酸Na  ・ホホバオイル

加水分解コラーゲン ・ツバキオイル

ローヤルゼリーエキス

ローズヒップオイル

・乳酸(つや付与、保湿)

 

 

『使用方法』

⚠手の水気もよく切ってから使う

1️⃣シャンプー後、水気を切る

2️⃣毛先を中心に馴染ませる

▶適量:セミロングで1包

3️⃣5分程度おく

4️⃣洗い流す

 

『感想』

ボブ長さ、髪質細めの私が使いました✨

 

🌺テクスチャー

濃密でこっくりとした白色テクスチャー。

髪につけるとダマになることなく

馴染んでくれました❢

 

🌺香り

フローラルリュクスの香り。

華やかな香りが持続するので

バスタイムも香りに癒やされながら

楽しめました🎶

 

 

🌺使用感

伸びの良いトリートメントなので

髪全体に伸ばしやすかったです。

私の場合は余ってしまったので

毛先に多めにつけて

約10分程度おいてました。

 

 

週1ケアにつかうので

約1ヶ月半程度も持つのが嬉しいですね🕊🌿

 

 

 

#花王 #KAO

#エッセンシャルザビューティー

#ヘアパック #うるツヤ

#うるつやチャージヘアパック

#スキンケア #ヘアケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

 

 

今回のプレゼントはエッセンシャルさんに頂きました❤

#プレゼントキャンペーン_エッセンシャル