reika1086のブログ

懸賞当選記録

5.旭松食品【TOPURO】

5.旭松食品様の

【TOPURO】をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹TOPURO ベジタブルブロス🌹

 

内容量 :26.5g

参考価格:230円(税込)前後

 

 

『特徴』

🍀栄養バランス

大豆由来の植物性たんぱく質

1/2食分※摂ることができる

✔食塩は1.0g以下 

✔カロリーは100kcal以下におさえている

※日本人の食事摂取基準(2015年版)

18歳以上の女性のたんぱく質摂取推奨量が

50g/日であることを基に算出

 

🍀高野豆腐(凍り豆腐)使用

レジスタントプロテイン”という

希少たんぱく質が多く含まれる

        ⇩

✔血中の悪玉コレステロール値を減少させる

✔食後の中性脂肪の上昇を抑制する

と報告され、

健康維持に役立つと期待されている

 

『バリエーション』

▶ボニートブロス

かつお(英語でボニート)と昆布の和風だし

 

▶ベジタブルブロス

玉ねぎ、人参、セロリなどの野菜と

ハーブの野菜だし

 

▶チキンブロス

チキンと玉ねぎ、ハーブの風味の洋風だし

 

 

 

『感想』

今回はベジタブルブロスを

お試しさせて頂きました🎶

なかなか食卓に並ばない

高野豆腐を使ったスープ。

野菜だしは優しくて夜食とか

時間のない朝ごはんに良さそう。

 

タンパク質もなかなか量が足りないから

手軽にプラスオン出来るのは

嬉しいですね🕊🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 95th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp95thlive

#TOPURO #旭松食品

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹