reika1086のブログ

懸賞当選記録

4.ハウス食品【まぜのびチーズソースの素】

4.ハウス食品様の

【まぜのびチーズソースの素】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹まぜのびチーズソースの素🌹

 

内容量 :67g(33.5g×2)

参考価格:270円(税込)前後

 

『特徴』

🍀作り方は簡単3ステップ

1️⃣高さのある容器(ココット、マグカップなど)

2️⃣袋の中身をすべて入れる

3️⃣熱湯100ccを入れて

  素早く30秒〜1分かき混ぜる

 

🍀ラクとけ顆粒

油脂成分の中に原材料を閉じ込めた

・調味料 ・でんぷん

・チーズパウダー ・油脂成分

 

『使用例』

チーズフォンデュ

✔スナック

キーマカレー

✔オムレツなど

 

『感想』

チーズ大好きな私にぴったりな商品❤

こちらは粉末とお湯を混ぜるだけで

のびのびチーズが出来ました❢

 

火にかけたりしなくていいから

時短にもなるし

お子様のいる方は一緒に作業ができて

楽しそうですね🎶

 

 

しかも少し時間が経ってしまっても

とろっとした感じが続いて

固まりにくいから

ゆっくり食事を楽しみたい時にも

使いやすいと思いました🕊🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 95th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp95thlive

#まぜのび #ラクとけ

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹