reika1086のブログ

懸賞当選記録

7.ポッカサッポロフード&ビバレッジ【ポッカレモン割って飲むレモン】

7.ポッカサッポロフード&ビバレッジ様の

【ポッカレモン割って飲むレモン】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹ポッカレモン割って飲むレモン🌹

 

内容量 :300ml

参考価格:330円(税込)

 

『特徴』

🍀割って飲むレモンドリンクベース

炭酸水等で割ってレモンソーダを作れる

 

🍀レモンをまるごと使用

➕甘みを加えて

飲み物としての美味しさを追求

 

🍀ビタミンCたっぷり

🍀クエン酸430mg※(原液30mlあたり)

※栄養成分表示の下限値を記載

 

『使用例』

本品:炭酸水

①炭酸水の基本

 1:5

②炭酸水濃い目

    1:3

③すっきり薄め

 1:9

 

その他にも

水、牛乳、お酒なども相性⭕

 

『感想』

旦那が見つけた瞬間

「これ欲しかった❢」と叫んだ(笑)

こちらの商品🍋

 

旦那は炭酸水、

私は炭酸水が飲めないから

水、牛乳と混ぜてみました❢

 

 

ほんのり甘さ、苦さはあるけど

レモンの爽やかさやすっぱさが

しっかりしてるから

夏の暑いときやお風呂上がりとかに

飲みたくなります🎶

 

私ははちみつをプラスして

甘めにアレンジしてますよーっ🖤

 

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 95th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp95thlive

#割ってのむレモン #ポッカレモン

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹