reika1086のブログ

懸賞当選記録

11. キッコーマン食品 【デルモンテ リッチゼリーシリーズ】

11. キッコーマン食品様の

デルモンテ リッチゼリーシリーズ】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

『展開』

リコピンリッチフルーティートマトゼリー

・食物繊維リッチスウィートキャロットゼリー

 

 

『特徴』

🍅リコピンリッチ

トマトベース

➕りんごやグレープフルーツ、レモン

 

✔トマト4個分のリコピン

1日分のビタミンC100gが摂れる

 

 

🥕リッチスウィート

にんじんベース

➕りんごやオレンジ

 

✔1食分の食物繊維が摂れる

 

 

『感想』

🌺トマトゼリー

わたしはトマト苦手なので 

旦那に食べてもらいました…

 

しっかりトマトの味

+柑橘系の爽やかな酸味が楽しめます❢

トマトの食感が苦手の人でも

これなら食べやすそうとのこと✨

 

 

🌺キャロットゼリー

フルーツの甘さがプラスされて

人参のエグみが減ってて

食べやすかったです✨

 

おやつ代わりにも良さそう◯

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 99th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#プロモーション

#キッコーマン食品から提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive #rsp99thlive

#サンプル百貨店

#デルモンテリッチゼリー 

#リコピンリッチ #食物繊維リッチ

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#れいかの当選記録🎁🌹