reika1086のブログ

懸賞当選記録

13.森永製菓 【inバー ウェファーシリーズ】

13.森永製菓様の

【inバー ウェファーシリーズ】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹inバー ウェファー バニラ、カフェオレ🌹

 

内容量 :37g

参考価格:162円(税込)

 

🌹inバー ウェファー ココア🌹

 

内容量 :30g

参考価格:140(税込)

 

 

 

『特徴』

〈inバー ウェファー バニラ、カフェオレ〉

🍀栄養成分配合

・高タンパク 10g

・ビタミンB群 7種

 

🍀Eルチン(プロテインの働き強める)配合

「抗酸化力」の強い「ポリフェノール」の1種

🍀ロカボ

 

 

〈inバー ウェファー ココア〉

🍀栄養成分配合

・高タンパク 8g

・ビタミンB群 7種

ビタミンD

・カルシウム 530mg

・鉄分    7mg

 

 

『感想』

inバーから3種類お試しさせて頂きました🎶

 

 

人の体の15~20%を占めるタンパク質は

なかなか必要量を摂ることが出来ず

不足しがちですよね💦

 

こちらは大人、子供ともに食べられる

プロテインバーです🎶

 

 

サクサクのウエハースと

甘さひかえめクリームのバランスがよく

パクパク食べられました❢

 

プロテイン独特の癖も少なく

プロテインドリンクとかの味が苦手な方にも

取り入れやすいと思います🎶

 

 

ダイエット中のおやつにも

いいかもです🕊🌿

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 95th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp95thlive

#inバー #Eルチン

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹