reika1086のブログ

懸賞当選記録

14.カバヤ食品【SOY de Chocolate】

14.カバヤ食品様の

【SOY de Chocolate】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹ソイ・デ・ショコラ🌹

内容量 :55g

 

ミルク分をすべて豆乳に置き換えた

豆乳たっぷりチョコレート

 

 

『特徴』

🍀受賞歴あり

ジャパンフードセレクションで、

最高賞のグランプリを獲得

 

 

🍀身体に良い栄養成分配合

イソフラボン

・植物性タンパク質

・大豆サポニンなど

 

 

 

『豆乳には』

イソフラボン

✔大豆サポニン

✔ビタミンE

レシチンなど

数多くの栄養素が含まれており

総合的な栄養価が高い❢

 

 

『感想』

豆乳感は強くなく、甘さは控えめで

なめらかな舌触りの中に

コクと旨みもありました🎶

 

普通のチョコレートよりも

後味はすっきりしていて

甘いのが苦手な方におすすめです❢

 

 

甘いのが大好きな私にとって

普通のチョコレートより

健康にも美容にも

食べながら気を遣えるのは嬉しいです🕊🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 96th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp96thlive

#ソイデショコラ #豆乳チョコレート

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹