reika1086のブログ

懸賞当選記録

トイレタリージャパンインク 【ELASTINE(エラスティン) パヒューム ピュアブリーズシリーズ】

トイレタリージャパンインク様

【ELASTINE(エラスティン)

パヒューム ピュアブリーズシリーズ】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹ヘアオイル🌹

内容量 :95ml

参考価格 :1098円(税込)

 

🌹トリートメント🌹

内容量 :230ml

参考価格 :877円(税込)

今回はドン・キホーテで購入しました🎶

 

 

『韓国売上No1ブランドELASTINE』

🍀3つの特別な技術

✔世界的に有名なフランス調香師が

作り上げた香り

 

✔韓国LG生活健康の香り研究所の

「独自の香油化技術」

 

✔黄金色のオイルで潤いのあるツヤ髪

アルガンオイル ・ホホバオイル

・サンフラワーシードオイル

・マカダミアオイル

 

『感想』

ミディアム長さ

髪質細め柔らかめの私が使いました🎶

 

🌺ヘアオイル(洗い流さない)

透明でとろみのあるジェルっぽいような

テクスチャー。

オイル特有のベタつき感は少なく

サラッとしているライトタイプ。

髪にも馴染ませやすかったです🎶

 

私は1プッシュを手に取り、

毛先からつけていってます✨

 

 

🌺トリートメント(洗い流す)

黄色っぽいこっくりとした濃厚なクリーム。

ただ手に取って体温で馴染ませていると

滑らかなテクスチャーに変わりました❢

 

取ってすぐ髪につけると

うまく広がってくれなかったので

私はトロっとしたテクスチャーになるまで

待つようにしてます✨ 

 

どちらも

ほんのり甘めで爽やかな香りが

しっかりめに漂います🎶

 

 

#エラスティン #エラスティンヘアオイル 

#エラスティントリートメント

#ドンキコスメ #PR

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア 

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷