reika1086のブログ

懸賞当選記録

花王株式会社 【バブ モンスターバブル ゆるんとジャグジー気分】

花王株式会社様からの提供

【バブ モンスターバブル

ゆるんとジャグジー気分】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹バブ モンスターバブル

ゆるんとジャグジー気分🌹

 

内容量  :6錠/1箱あたり

参考価格 :909円(税込)

 

モンスターバブルから新商品が登場!

~暑い季節の長風呂をここちよく~

 

『特徴』

🍀BIGタブレット

※比較対象:花王 バブ柚子の香り

 

🍀ジェット発泡

沸き立つような炭酸

 

🍀温浴効果UP※2

※2 さら湯に比べて

→ぬるめのお湯でも入浴効果を高める

 

🍀豊富な配合成分

✔有効成分ミョウバン(※2)

✔温泉成分(※3)配合

※2硫酸アルミニウムカリウム

※3炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム【医薬部外品

 

 

『感想』

なかなか暑い日はシャワーで

済ませちゃうんですが、

夏でもゆる~く温めのお湯で

バスタイムを楽しめそうな

バブの新商品を使ってみました🎶

 

 

🌺夏ならではのお風呂の楽しみ方

夏といえば!アイス🍨

ゆったりお風呂に浸かりながら

アイスを食べてみました❢

 

いつもより温め(2℃ぐらい低い)にして

長めに浸かってみました🎶

 

 

🌺使用感

ハーバルレモンの爽やかな香りと

水色の涼し気な色合いが

これからの暑い夏にピッタリだと感じました✨

 

今回の商品は

花王株式会社様から提供して頂きました🕊🌿

 

■リンク■

https://www.kao.co.jp/bub/lineup/monster-bubble/

 

 

#モンスターバブル #モンバブ 

#入浴剤 #ゆるジャグ #バブ #PR

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア 

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷