reika1086のブログ

懸賞当選記録

3.大正製薬 【アルフェ ビューティシリーズ】

3.大正製薬様の

【アルフェ ビューティシリーズ】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹ALFE beauty conc.

(アルフェ ビューティー コンク)🌹

 

内容量 :50ml/1本あたり

参考価格:約300円(税込)/1本あたり

 

『配合成分(1本あたり)』

・コラーゲン 5,000mg

・鉄分 5mg

レモンバーム

・5種の美容成分

(ベニバナ、エラスチン、ヒアルロン酸

ナイアシン、ビタミンB6)

 

 

『感想』

栄養ドリンクなどの独特な味が苦手で

普段は全く飲めない私が3日間飲んでみました❢

 

今回はピンクのパッケージが可愛い

アルフェビューティコンク❤

 

ジュースほど甘くはないけど

ピーチ&マスカット風味の

爽やかさが続けやすい✨

 

カフェイン0、糖質0だから

1日1本を寝る前に飲んでます。

冷やして飲むとよりごくごくと飲めました❢

 

最後に分別出来るように

ラベルを剥がすと

メッセージがありましたよ🕊🌿

 

 

サンプル百貨店様の

【RSL39

働く女性のストレスケア講座】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #RSL39 #rsl39

#アルフェ #美容ドリンク

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹