reika1086のブログ

懸賞当選記録

15.ライオン【NONIO マウスウォッシュ】

15.ライオン様の

【NONIO マウスウォッシュ】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹NONIO マウスウォッシュ🌹

 

内容量 :本体   600ml

    :詰め替え 950ml

 

独自の長時間殺菌システム💡

ノンアルコールの低刺激タイプ

「ライトハーブ」

 

 

 

『特徴』

🍀天然ミントを配合

和種ハッカとハーブを使用

→清涼感とともに清々しく爽やかな香りがある

 

🍀長時間殺菌システム*1

殺菌成分CPC*2が

舌やお口のすみずみまでいきわたり、

口臭原因菌を殺菌する

 

*1.殺菌成分の効果をストレートに発揮する処方。

*2.塩化セチルピリジニウム

 

🍀ブレスリフレッシュ成分(香料)配合

清涼感が長続き、クリアな息をキープ

 

 

『使用方法』

⭕毎日の歯磨きに加えて使用する⭕

1️⃣適量約20mlを口に含む

2️⃣20秒ほどすすいでから吐き出す

⚠️使用後は水ですすがなくて良い⚠️

 

 

 

『感想』

今回はノンアルコールの低刺激

「ライトハーブ」をお試しさせて頂きました🎶

 

NONIOは天然ミントが使われているので、

爽やかな香りが口の中に広がり

清々しい気分になりました。

 

もともと使ってるマウスウォッシュと同じ

ノンアルコールタイプだから

ピリピリした刺激感も少なく

毎日続けやすく感じます🎶

 

 

大容量の詰替もあるのが嬉しいですね🕊🌿

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 95th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp95thlive

#口臭予防 #NONIO

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹