reika1086のブログ

懸賞当選記録

Off&Relax 【OR スパ・シャンプー /スパ・ヘアトリートメント ディープクレンズ】

Off&Relax

【OR スパ・シャンプー

/スパ・ヘアトリートメント 

ディープクレンズ】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

【公式】Off&Relax(オフアンドリラックス)新発想のスカルプケア

 

『商品概要』 

🌹シャンプー/トリートメント🌹

2023/04/20発売🌸

内容量 :460ml/1本あたり

参考価格:1,760円(税込)/1本あたり

 

皮脂汚れへ徹底的にアプローチ、

健やかな頭皮へ💡

 

『特徴』

🍀国産温泉水(保湿成分)

出雲、湯原、アルプスの

3種類の国産温泉水をブレンド

 

🍀W亜鉛コロイド※処方(保湿成分)

※サッカロミセス/亜鉛培養物,PCA亜鉛

→地肌にミネラル補給

 

🍀ボタニカルエッセンス配合

酒粕エキス

・チャ葉エキス

ユーカリ葉油(シャンプーのみ)

 

『感想』

まるで森林力をしてるような

自然の香りが特徴の

ディープクレンズを使いました🎶

 

すごく爽やかでさっぱり系の香りは

男女どちらでも使いやすそう。

私は少し苦手だったけど 

旦那が気に入ってました❢

 

 

🌺シャンプー

透明でとろっとしたテクスチャー。

泡立ちは良く、ワンプッシュだけでも

しっかり泡立ちました。

髪全体にも広げやすかったです🎶

 

 

 

🌺トリートメント

白くやや重めなテクスチャー。

髪をしっかり覆ってくれて

なじみやすかったです❢

 

洗い上がりはまとまりつつ、

さらっとスッキリした感じでした✨

 

これからの暑くなる季節に

さっぱりと軽い使い心地なのは

ピッタリだと思います🕊🌿

 

 

 

 

■リンク■

https://offandrelax.jp/

 

@or.japan

#Off&Relax #OR

#オーアール #オフアンドリラックス

#ディープクレンズ #ヘアケア

#シャンプー #トリートメント

#頭皮ケア #温泉水

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容好きと繋がりたい

#スキンケア 

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

offandrelax.jp