reika1086のブログ

懸賞当選記録

ラックスバスグロウ【LUX BATH GLOW ストレート&シャインシャンプー/トリートメント】

ラックスバスグロウ

【LUX BATH GLOW ストレート&シャイン

シャンプー/トリートメント】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

ラックス バスグロウ ストレート&シャイン シャンプー・トリートメント - LUX ラックス オフィシャルサイト

 

『商品概要』

🌹ラックスBGS

シャンプーA/ヘアトリートメントA🌹

2023/3/27発売🌸

内容量 :490g/1本あたり

 

保水ケア美容で、

洗いたてのようなまとまるツヤ髪一日中続く💡

 

『ストレート&シャイン』

うねりが気になる方におすすめ

補修型・防御型2種のアミノケラチン*1を配合

→うねりを補整※2

→自然なまとまりをキープ。

 

*1 ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:補修成分、

ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:毛髪保護成分

※2 髪にうるおいを与え、しなやかにまとまること。

 

『特徴』

🍀保水美容

24種の美容アミノ(保湿・補修成分)

     ➕

シロキクラゲエキス(保湿成分)配合

→髪の芯までうるおいを届け、 

髪内部の水分を保持

 

『感想』

長さ:ミディアム

髪質:細め柔らかい

くせ毛なのですぐうねったり

まとまらないのが悩みな私が使いました✨

 

🌺シャンプー

ジェルのようなみずみずしく

ぷるぷるとしたテクスチャー。

泡立ち良く、キメの細かい泡ができました❢

 

しかも泡切れも良いから

さっぱりした使い心地でした🎶

ただ少しキシキシした感じ?もあったのが

気になりました。

 

 

🌺トリートメント

白くて柔らかい滑らかなテクスチャー。

するすると伸びるから

髪に馴染ませやすかったです❢

こちらはしっとりした使い心地でした✨

 

 

ジューシーカシス&ピオニーの

甘すぎない華やぐ香りが

ふわっと香るのも気に入りました❤

 

 

 

■リンク■

https://www.lux.co.jp/bathglow/straight_shine/shampoo_treatment/

 

 

 

#ラックス #LUXBATHGLOW

#ラックスバスグロウ

#シャンプー #トリートメント

#ツヤ髪 #髪のうねり 

#スキンケア #ヘアケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

 

今回のプレゼントは

ラックスバスグロウ様から頂きました❤

#プレゼントキャンペーン_ラックスバスグロウ

 

www.lux.co.jp