reika1086のブログ

懸賞当選記録

sebamed(セバメド) 【フェイス&ボディーウォッシュ】

sebamed(セバメド)

【フェイス&ボディーウォッシュ】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

セバメド-sebamed | 公式サイト

 

『商品概要』 

🌹フェイス&ボディーウォッシュ🌹

内容量 :400ml

参考価格:1,879円(税込) 

 

『特徴』

🍀皮膚科学に基づき開発

理想的な肌バランス「pH5.5」に

あわせてつくられた

ソープフリー(石けん成分無添加)の洗浄料

 

🍀配合成分

<肌荒れ防止成分>

パンテノール  ・アラントイン

ナイアシンアミドピリドキシンHCI

 

<保湿成分>

異性化糖 ・グリセリン

アミノ酸グリシンアスパラギン酸Mg、アラニン、リシン、ロイシン)

 

🍀7つのフリー処方

・石けん成分 ・鉱物油 ・パラベン

・シリコン ・オイル ・アルコール

・動物由来成分

 

 

『感想』

形状はタイトなボトルタイプ。

スリムだから置く場所もとらなくて

洗面台にもお風呂場にも置きやすいです🎶

 

テクスチャーは

ややとろみのあるキレイなグリーン色です。

さわやかなスイートハーブの香りが

しっかりしてて気分もリフレッシュ出来ます❢

(私はやや苦手でした…)

 

泡立ちも良いから

手で軽くこすっただけでも泡が出来ました✨

 

全身洗浄料なので、

顔、身体の両方使えて

私のような敏感肌、乾燥肌の方が使っても

負担なく汚れを落としてくれるとのこと🕊🌿

 

■リンク■

https://www.seba-med.jp/bodycare/

 

Instagram▶@sebamed__japan

 

#セバメド #敏感肌 #敏感肌スキンケア #pH5.5 #肌のpH #弱酸性 

#弱酸性スキンケア #皮膚常在菌 

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

 

www.seba-med.jp

株式会社グラフィコ様から頂きました💖