reika1086のブログ

懸賞当選記録

fracora (フラコラ) 【AMISTA(アミスタ) シャンプー・トリートメント】

fracora (フラコラ)

【AMISTA(アミスタ)

シャンプー・トリートメント】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』 

🌹AMISTA

シャンプー/トリートメント🌹 

2023/05/25発売🌸

内容量 :270ml/1本あたり

参考価格:セットで5,000円

 

『特徴』

🍀新発想のアミノ酸「トステア(保湿成分)」配合

・ドライヤーの熱により

髪質ケア(髪の質感)効果を発揮

 

🍀ディライトブーケの香り

・オレンジ果皮油 ・ラベンダー油

ローズマリー葉油を使用

 

 

 

『うねりヘア用シャンプー』

✔糖由来のグルコシド洗浄成分配合:保湿効果

 

✔ヒドロキシプロピルグルコナミド:毛髪補修成分

 

✔イソステアロイル加水分解シルク:毛髪補修成分 

▶うるおいを与えながら洗浄してなめらかな髪へ

 

『ボリュームセーブ用トリートメント』

3種のベルベットエモリエント植物油配合

・シアバター ・シルクタンパク

・メドウフォーム油

▶まとまりやすい髪へ

 

『感想』

髪質:ほそめ、柔らかめ

髪が広がりやすくまとまらないのが悩みの

私がボリュームセーブ用を使いました🎶

 

 

🌺シャンプー

とろみのあるテクスチャー。

泡立ちも良くてきめ細やかな泡ができました🎶

 

洗い流すとさっぱりしてて

すっきりした使い心地でした♡

 

🌺トリートメント

べたつかなくてするっと馴染む

ミルククリームみたいなテクスチャー。

ほどよい重厚感があるから

しっかり髪と密着してくれました✨

 

私は頭皮にはつかないように

毛先中心で揉み込んで

10分放置して使ってます❢

 

 

#トステア #フラコラ #PR

#シャンプー #トリートメント 

#うねり #大人の髪悩み

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷