reika1086のブログ

懸賞当選記録

kirshblending (キルシーブレンディング) 【CHEWING VELVET tint】

kirshblending (キルシーブレンディング)

【CHEWING VELVET tint】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

 

『商品概要』 

🌹チューイングベルベットティント🌹 

 

内容量 :2.3g

参考価格:1,440円(税込)

 

 

『特徴』

🍀反転ブラー効果

・塗るときはもっちり

・仕上がりはさらっと

 

🍀最初の色=最後の色

塗ったままのカラーを密着固定

 

 

 

『カラー特徴』(今回使用した2種)

🍀01 chewing berry

チューインガムのように弾ける

ブライトピンクカラー

 

🍀05 Apple Muesli

輝くりんごのように落ち着いた

ビンテージレッドカラー

 

 

 

『感想』

今回は01と05を使ってみました🎶

 

🌺テクスチャー

みずみずしくて

しっとりとしたテクスチャー。

 

重ね塗りして

自分好みのカラーに調整しやすかったです🎶

 

 

🌺使用感

水分感があってするする伸びます。

さらっとしててベタつかないけど

ぴたっと密着する感じでした❢

 

ふっくらとした仕上がりになるから

縦じわなどもカバー出来そうと思います✨

 

 

 

🌺01 chewing berry

青みがかったピンク。

ブルベさん向けかなと思います。

 

 

🌺05 Apple Muesli

赤みのあるオレンジっぽいカラー。

イエベさん向けかなと思います。

 

 

#kirshblending #キルシーブレンディング

#チューインティント 

#チューイングベルベットティント

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷