reika1086のブログ

懸賞当選記録

18.クラシエ薬品【コッコアポ EX錠】

18.クラシエ薬品様の

【コッコアポ EX錠】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹コッコアポ EX錠🌹

内容量 :60錠(5日分)

参考価格:1,100円(税込)

 

お腹まわりタイプの脂肪と便秘に

第二類医薬品の漢方製剤

 

 

『お腹まわりタイプとは』

食べ過ぎや間食が多くなり、

代謝が追いつかなくなることで

お腹まわりに脂肪がつきやすくなる

タイプのこと

▶胃腸の働きが乱れて便秘にもなりがち

 

 

『特徴』

🍀防風通聖散

過食や暴飲暴食を促す

胃腸の熱をとり除く処方

      ⇩

熱を体外へ逃すためには、

おなかにたまった便を排出することも有効

=便秘改善にも効果がる

 

 

 

🍀余分な脂肪をデトックス

お腹まわりをはじめ

全身についた余分な脂肪を減らす 

 

デトックスとは、

余分な脂肪や老廃物を排出することで、

肥満症を改善させることを意味する

 

 

🍀便を柔らかくする

スムーズな排便を促すことで、便秘を改善

 

 

 

 

『使用方法』

✔1日3回食前又は食間に

✔水又は白湯にて服用

成人(15才以上)・・・1回4錠

15才未満    ・・・服用しないこと

 

 

『感想』

落ちにくくなったお腹まわりと

もともと便秘持ちのため

お試しさせて頂きました❢

 

錠剤はやや大きめだけど

フィルムコート錠になってるから

喉に引っかかる感じもなく飲めました✨

 

 

1日12錠とかなり多めだから

毎食後に4錠ずつ飲むようにしてます❢

まずは5日間継続します🕊🌿

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 96th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp96thlive

#コッコアポ #漢方

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹