reika1086のブログ

懸賞当選記録

19.オエノングループ 合同酒精【TAN TAKA TAN SHISO 梅酒】

19.オエノングループ 合同酒精様の

【TAN TAKA TAN SHISO 梅酒】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹TAN TAKA TAN SHISO 梅酒🌹

内容量 :720ml

参考価格:1,100円程度

 

美しい鮮やかなルビー色が印象的な梅酒

 

 

 

『特徴』

🍀新しくなった梅酒

シソ焼酎で有名な鍛高譚たんたかたん

✖北海道白糠町の香り高い赤シソを使用

 

🍀受賞歴

フェミナリーズ世界ワインコンクール2023

→クー・ド・クール 審査員特別賞を受賞

 

 

🍀スペック

・アルコール分が12%

・カロリー(100mlあたり) 150kcal

 

『感想』

私はお酒が飲めないので

旦那に飲んでもらいました❢

 

🌺味わい

甘すぎないすっきりした飲み口で

フワッと広がるシソの香りと

あっさりした後口が特徴。

 

 

🌺使用感

梅よりも、まずシソの風味が

ガツンと来るそう。

爽やかながら

 

ロックで飲んでもおいしいですし

炭酸割、ヨーグルト割で

すっきりあっさりいただくのも

良いとのことです🕊🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 96th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp96thlive

#SHISO梅酒 #鍛高譚

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹