reika1086のブログ

懸賞当選記録

21.TEAZEN【TEAZEN コンブチャ】

21.TEAZEN様の

【TEAZEN コンブチャ

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹TEAZEN レモンコンブチャ🌹

内容量 :50g(5g×10包)

 

 

コンブチャとは』

お茶を発酵させてつくる

植物性の発酵ドリンク

 

 

『使用方法』

1️⃣シェイカーに、

・200mlぐらいの冷水+氷150g

・TEAZENコンブチャ1包を入れる

2️⃣十分シェイクする

 

 

『感想』

🌺作り方

スティックタイプの顆粒を

水や炭酸水で割って飲みます❢

 

思ったより発泡するので

びっくりしました←

 

 

🌺味わい

今回はレモンコンブチャを使ったから

爽やかなレモン味でした✨

あまりお茶という感じはなく

どっちかっていうと

レモン水のような感じでした。

 

でも甘さもあるから

ゴクゴク飲めると思います🎶

 

さっぱりしててこれからの暑い時期に

水分補給や疲労回復にも

いいかなと思います🕊🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 96th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp96thlive

#ティーゼンコンブチャ #TEAZEN

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹