reika1086のブログ

懸賞当選記録

Blanc (ブラン)【クレンジングフォーム】

Blanc (ブラン)

【クレンジングフォーム】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』 

🌹ニキビクレンジングフォーム🌹

内容量:150ml

 

角質と皮脂を素早く溶かし、

アクネ菌を素早く除去する

 

『Blanc(ブラン)とは』

✔マジックティーツリーオイル

✔カタツムリクリーム

が人気のニキビ専門ブランド

✔この商品は3891日のニキビ跡に関する

研究結果をもとに作られた

こだわりのニキビ専用クレンジング

 

『特徴』

🍀アクネ菌※1を除去

 

🍀4-トルピネオール配合。

ティーツリーオイルより5倍も優れた

→肌トラブルを素早く落ちつかせる

 

🍀オーガニック緑茶水※2のみで製造

→肌トラブルを強力に落ちつかせる

※1 厚くなった角質によって

皮脂と老廃物が溜まり、その中で繁殖するもの

※2 外部の刺激による/原料的特性に限る

 

『感想』

🌺テクスチャー

やや硬めでなめらかなテクスチャー。

ハーブみたいな香りがするので

好みはわかれるかも?

 

 

🌺使用感

少量でも泡立ちが良かったです❢

できた泡はきめ細かくて濃密なのと

もちもちしてるから

肌に乗せやすかったです🎶

 

 

洗い流すとさっぱりしてたので

洗浄力も高そうです。

私は乾燥敏感肌だからか

ややつっぱる感じがしました。

 

 

ただ続けていくと

鼻付近の小さいポツポツが

落ち着いてきたので

メイクの洗い残しも改善できてるかな?と

思いました🕊🌿

 

 

■リンク■

https://vo.la/CJ0Nl

 

@blancnature_jp

#Blanc #ブラン 

#ブランクレンジングフォーム 

#ニキビ #角質ケア #肌荒れ

#韓国コスメ #韓国スキンケア 

#日焼け止め #UVクリーム

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容好きと繋がりたい

#スキンケア 

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷