reika1086のブログ

懸賞当選記録

ユーハイム グマイナー 【テーゲベック】

ユーハイムさんから

お菓子を頂きました❤

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

 

『商品概要』 

🌹ユーハイム テーゲベック🌹

内容量 :80g

参考価格 :1,080円(税込)

 

🌹グマイナー テーゲベック🌹

内容量 :12個(10種類)

参考価格:1,080円(税込)

 

アンバサダーに参加しています🌷

 

 

『テーゲベックとは』

ドイツ語で 

Tee=お茶

Gebäck=焼き菓子

という意味のドイツの伝統ビスケット菓子

 

 

『コンセプト』

🌷ユーハイム🌷

🍀手作りをモットーに仕上げた

✔バターの風味を

 しっかりと味わえるビスケット

✔軽い食感のメレンゲなど

 

 

 

🌷グマイナー🌷

ベストセラー商品、

彩り豊かな手作りビスケットの詰め合わせ

 

🍀ひとつひとつ丁寧に手描きした

→ハート形のビスケットなど

 

🍀コクのあるバターや

芳醇なバニラビーンズなどの選び抜かれた材料

 

 

『感想』

2022/12に、参加して以来

2回目のアンバサダーです🎶

 

どちらのテーゲベックも

バター風味がしっかりしていて

しっとりしてるのが

私の好みにピッタリで

何個でもパクパク食べられちゃいました❤

 

しかもサクサク軽い食感のもあるから

甘いのが苦手な方でも

食べられそうと感じました。

 

 

お気に入りを1つに絞れない方や

ティータイムで味変したい方に

おすすめです🕊🌿

 

 

 

 

 

@juchheim1909 

 

#ユーハイム #juchheim

#ユーハイムアンバサダー

#グマイナー #テーゲベック

#ビスケット #クッキー

#純正自然 #スラッシュゼロ

#チョコレート #スイーツ 

#お菓子 #ティータイム #アンバサダー

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷