reika1086のブログ

懸賞当選記録

ベアミネラル 【オリジナル ピュア セラム カバーアップ クッション】

ベアミネラル

【オリジナル ピュア セラム カバーアップ クッション】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹オリジナル ピュア セラム 

カバーアップ クッション 🌹

内容量 :11g

参考価格 :ケース付き 6,820円(税込)

                 :レフィル 5,500円(税込)

スペック :SPF40/PA++++

カラー  :全4色

 

 

『特徴』

🍀マルチ美容「ビタミンC※」の恵み

スキンケア成分96%の美容液クッション

 

カカドゥプラムとアスコルビン酸※を

中心としたオリジナルフォーミュラ

 

・テルミナリアフェルジナンジアナ果実エキス(保湿・整肌)

アスコルビン酸(製品の酸化防止)

 

 

🍀低刺激設計のUVブロック

・紫外線吸収剤不使用

・ノンケミカルでSPF40・PA++++を実現(ベアミネラル最高レベル)

 

 

🍀肌と地球に寄り添う

肌と地球に配慮したビーガンフォーミュラ

→11種類の成分不使用。

スリムなコンパクトケースとレフィルは

新たなプラスチック使用を極限まで抑えた

 

『感想』

ブルベ冬の私がフェアリーライト03を

使いました🎶

 

🌺形状

ゴールド×ブラックの

スタイリッシュなパッケージ。

しずく型のパフは先が細くなってて

小鼻周りや目のキワなど

細かい所にも乗せやすかったです❢

 

 

🌺使用感

力を入れすぎると取りすぎてしまうので

優しくパフで取ってから

とくにカバーしたい部分から乗せました。

私は部分的にのせてから

広げるようにしてます🎶

 

テクスチャーはみずみずしくて

すーっと伸びてくれました✨

 

少量でも広げやすいから

メイクをおやすみしたいときにも

サッと使いたいなと思いました🕊🌿

 

 

#ベアミネラル #クッションファンデ 

#オリジナルピュアセラムカバーアップクッション 

#つけないよりも肌に良い #PR

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷