reika1086のブログ

懸賞当選記録

Radiant 【ガランビュー モモアルガンヘアエッセンス】

Radiant様

【ガランビュー モモアルガンヘアエッセンス】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

 

『商品概要』

🌹ガランビュー モモアルガンヘアエッセンス 🌹

内容量 :100ml

参考価格 :2,790円(税込)

 

 

『特徴』

🍀韓国サロンでも使用されている

韓国セレブが集まる

チョンダムドンのヘアサロンでも使用

 

🍀天然由来成分配合

アルガンオイル

・椿の種オイルなど

 

🍀パフュームヘアエッセンス

柔らかで洗練された

さわやかなピンクグレープフルーツの香り

 

🍀洗い流さないヘアオイル

スタイリングの仕上げに使用すると

髪表面を固めず、

ツヤ感と柔らかな質感を表現する

 

 

『感想』

髪質:柔らかく細めの私が使いました🎶

 

🌺形状

ピンクと黒色で可愛い色合い。

ポンプ式の容器だから

毎回同じ量を出せるのがいいですね❢

 

🌺テクスチャー

オレンジでとろっとしたテクスチャー。

ヘアオイルほどベタつかなくて

扱いやすかったです✨

 

 

🌺使用感

ヘアオイルよりサラッとした使い心地。

シャバっとはしてないから

スタイリング剤として使うと

ツヤっとした柔らかいイメージになりました❢

 

ピンクグレープフルーツの爽やかで

フローラルな香りは

キツくなくふわっと香って

癒やされました🕊🌿

 

 

@galanbeau

 

#Promotion #ヘアオイル

#ガランビュー #galanbeau

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷