reika1086のブログ

懸賞当選記録

ILLUGE PRO 【スムースシャンプー・トリートメント】

ILLUGE PRO (イリュージュプロ)

【スムースシャンプー・トリートメント】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ 

 

『商品概要』

🌹スムースシリーズ

シャンプー/トリートメント🌹

内容量 :500ml/1本あたり

参考価格 :1,980円(税込)/1本あたり

 

翌朝の髪にプロのこだわり。

日常に、サロン品質の本格ケア。

 

『特徴』

🍀アミノ酸※1配合

洗浄成分※2から補修成分※1まで配合

→指通りの良いサラサラな扱いやすい髪に

 

🍀ダメージ&質感ケア

翌朝まで扱いやすい髪へ

 

 

※1プロリン、トレオニン、アルギニン、リシン、アラニン、 グルタミン酸グリシン、セリン (毛髪補修成分)

 

※2ココイルグルタミン酸TEA、ラウロイルメチルアラニンNa(洗浄成分)

 

 

『感想』

ミディアム、髪質柔らかめ、

カラーしてる私が

今回はスムースタイプを使用しました🎶

 

 

ピンクの可愛らしいパッケージ。

フローラルフルーティの香りは

フリージアの華やかさ

×アップル・ペアーのほのかな甘さを

バスタイムで楽しめました✨

 

シャンプーは

透明でとろっとしてて泡立ちも良い❢

 

トリートメントは白色で柔らかく 

髪にも馴染みやすく軽いつけ心地でした🎶

 

 

 

■リンク■

https://www.illuge.jp/smooth/

 

#PR #イリュージュプロ 

#ヘアケア #シャンプー

#スムース #トリートメント

#ホーユー #コスメ 

#コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷