reika1086のブログ

懸賞当選記録

BEYOND FREE【米粉麺でつくった汁なし坦々麺 / 彩り野菜まぜそば】

【【BEYOND FREE様からいただきました】】

 

BEYOND FREE

米粉麺でつくった

汁なし坦々麺 / 彩り野菜まぜそば

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚

『商品概要』

🌹米粉麺🌹

内容量  :1個

参考価格 :490円

 

 

米粉麺のポイント

🍀食感の良い米粉

もちもちとした食感が楽しめる、

独自開発の米粉麺を使用

 

🍀プラントベース

具材に大豆ミートを使用

 

🍀トレー付き・電子レンジで簡単調理

電子レンジ600Wで

✔汁なし担々麺は約5分半

✔彩り野菜まぜそばは約4分半で

あっという間に出来上がり

 

 

 

『展開』

▶汁なし担々麺

大豆ミートを原材料に使用した、

たっぷりの肉みそ

➕ほうれん草ときくらげ

 

▶彩り野菜まぜそば

大豆ミート、ほうれん草、もやし、にんじん、きくらげの

5種具材で彩りの良い野菜を使用

 

 

『感想』

🌺米粉

米粉ならではのもちもちした食感が楽しめるし

つるつる食べやすい❢

 

うどんに近いかなと思います。

歯ごたえあるから

お腹も満たされますね✨

 

🌺担々麺

程よく辛さもあり

辛いのが苦手な私は

旦那に食べてもらいました。

 

ガツンとインパクトもあって

辛さもあとを引くから

食欲がそそるとのこと❢

 

 

🌺彩り野菜まぜそば

こちらは塩味ベースでややピリ辛

オイリーでやや重ためだから

がっつり食べたいときにオススメ🎶

 

野菜ものってて彩りもきれいだから

見た目も楽しめました✨

 

トレーのままさっと食べれるから

洗い物も出ないし時短になるのも嬉しい🕊🌿

 

 

 

 

@shokutasu_official

 

#PR #BEYONDFREE 

#ビヨンドフリー 

#おいしさで選ぶフリー食 

#汁なし担々麺 #彩り野菜まぜそば

#米粉麺 #麺料理

#手軽 #軽食

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷