reika1086のブログ

懸賞当選記録

20. クラシエ様 【肌美精 薬用ナイトスキンケア マスクシリーズ [医薬部外品]】

20. クラシエ様の

【肌美精 薬用ナイトスキンケア

マスクシリーズ [医薬部外品]】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『感想』

夜の集中スキンケアマスク💡

今回は"水曜日の白樺エキス"を

使いました❢

白樺エキス配合のミルク美容液マスクです。

 

あご下まで乗せられる3D立体マスク

美容液30mlが1つのマスクに

ひたひたに入ってて✨

乗せたあと、待ってる間も

乾かずしっとりみずみずしい使い心地に。

 

 

他にも金曜、日曜に使うシリーズも

展開されてます🕊🌿

 

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 101st Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#プロモーション

#クラシエから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP101stlive #rsp101stlive

#サンプル百貨店

#ヨルの恩返しマスク 

#肌美精薬用ナイトスキンケアマスク

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#れいかの当選記録🎁🌹