reika1086のブログ

懸賞当選記録

SMILE SEVEN TEA (スマイルセブンティー)

モリンガスマイルアース様の⁡
【SMILE SEVEN TEA
(スマイルセブンティー)】⁡をお試しさせて頂きました🥰



『商品概要』
🌹SMILE SEVEN TEA
(スマイルセブンティー)🌹

内容量 :60g(2g×30ティーバッグ)
参考価格:2,480円(税込)

健康に特化したスーパーフード4種類を含む⁡
7種類をブレンドしたハーブティーです☕



ブレンド7種類の成分』⁡
🌿‥モリンガ・ルイボスティー
🌿‥明日葉・菊芋⁡
🌿‥どくだみ・クマザサ⁡
🌿‥サラシアレティキュラータ⁡

⁡『効果』
1️⃣健康維持 2️⃣免疫力強化 3️⃣老化防止
4️⃣病気予防 5️⃣ストレス解消
6️⃣腸内改善 7️⃣デトックス


『感想』
実はハーブティーが苦手な私がお試ししてます❢

🌺味
7種類をブレンドしたハーブティーです✨ 
ハーブティーもモリンガも
癖の強いイメージがありますが、
こちらは癖があまりなく飲みやすかったです🎵
香り豊かでリラックスしながらティータイムを楽しめますよ🤍

🌺ノンカフェイン
こちらはノンカフェイン🎵
だから寝る前に飲んでも安心❢

🌺アレンジ
レモンをトッピングすると爽やかな香りがプラスされるし
より癖が消えて飲みやすくなりました❢

🌺環境にも優しい
こちらは茶葉と紙から成るティーバッグなんです❢
だから分別することなく、
使い終わったらそのまま捨てられる手軽さが嬉しいですよね🎵


✔温活として
✔お風呂上がりに
などそれぞれのライフスタイルに合わせて楽しめるハーブティー

ぜひお試し下さい🌸



この度はありがとうございました💖
@moringa.smile.earth

#コエタス #ハーブティー #モリンガ
#アイテル #スマイルセブンティー
#コエタス #PR #健康 #健康習慣 #温活
#ティータイム #teatime #美容#スーパーフード
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
www.moringa-f.com