reika1086のブログ

懸賞当選記録

CANNABlaid CBD OIL Yuzu🍋

CBDウェルネスジャパン様の
【CANNABlaid CBD OIL Yuzu】をお試しさせて頂きました🥰

『商品概要』
🌹CANNABlaid CBD OIL Yuzu🌹
(カンナビエイド シービーディーオイル ユズ)

内容量 :5ml(4.5g)
参考価格:3,218円 (税込)

国内生産CBD純度約99%✨
不眠改善など健康的な生活をサポート🎵

『CBDとは』
「カンナビジオール」の略称。
厚生労働省が認可している成分
=疲労やストレスを軽減してくれる

『CANNABlaid CBD OIL Yuzu』
厚生労働省が認可している
カンナビジオール+ユズの香りを加えたオイル🍋


『使用方法』
1️⃣舌下吸収
2️⃣ヨーグルトなどに混ぜる

🌿目安🌿
1日2回 30mg(付属スポイトの約半分)
※就寝前推奨です※


『感想』
🌺色
オイルはほぼ透明でした❢
やや黄色味がかかってるかも…?


🌺テクスチャー
舌下吸収で使用しました❢
ユズの香りがふわっと広がります✨
舌に乗せたときは刺激感なかったです🎵
飲み込んだあともゆずの爽やかな香りが残り
リラックス出来そうです😄💫

🌺使用感
就寝前の1日1回のみ使用継続中です❢
私の場合は飲んだあとまぶたが重くなって
すーっと睡眠に入ってます✨
なので朝飲むと眠さに勝てなさそう…💦


個人差があるので
自分のライフスタイルに合わせた上手な使い方で
健康サポートして貰ってはいかがでしょうか?🥺

この度はありがとうございました💖

#CANNABlaid #CBDオイル #リラックス #柚子 #コエタス #PR
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
https://lp1.cannabiaid.com/products/5