reika1086のブログ

懸賞当選記録

テトラケア薬用ハンドミルク

株式会社ジー・ムーブ様の
【テトラケア 薬用ハンドミルク】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹テトラケア薬用ハンドミルク🌹

2020/12/10発売🌸

内容量:40g
参考価格:990円(税込)

手肌の消毒・洗浄・保湿ができる✨
指定医薬部外品の薬用ハンドミルクです❢


『特長』
🍀指定医薬部外品のハンドクリーム
厚生労働大臣が指定する医薬部外品の種類

🍀「ベンゼトニウム塩化物」配合
消毒の効果・効能がある有効成分

🍀アルコールフリーでも
しっかりと消毒・洗浄の効果がある

🍀4つの保湿成分配合
→アラントイン・ヒアルロン酸ナトリウム・
 スクワラン・トコフェロール酢酸エステル

🍀7つの添加物フリー
(フェノキシエタノール、香料、アルコール、
着色料、紫外線吸収剤、タール系色素、
石油系界面活性剤)


『使用方法』
1日数回適量を手指に塗布or塗擦


『感想』
敏感乾燥肌な私がお試ししてます🎵

🌺テクスチャ
白くて硬めのクリームです✨
フェイスクリームのような質感でした❢
きめ細かくてしっとりしているから
ベタつきもありませんよ🎵
伸びが良いので、コスパも良さそうです💖


🌺香料
無香料なので、仕事でも使えます✨
私は動物病院で働いているのですが、
仕事中も保湿で愛用してます🤍

🌺サイズ
持ち運びに便利な小さめサイズ🎵
スリムだから、ミニバッグでもかさばらないです❢

🌺使用感
塗り伸ばすと浸透していきます❢
浸透するとサラサラした仕上がりになりました☺️💫


消毒&保湿をこれ一本🎵
新しいハンドケアを試しみませんか?🥺


この度はありがとうございました💖
@tetracare_official

#テトラケア #ハンドクリーム #ハンドミルク
#除菌ジェル #手指消毒 #ノンアルコール除菌
#敏感肌 #手荒れ #除菌グッズ #ハンドケア
#コエタス#PR
#テトラケア薬用ハンドミル #指定医薬部外品
#アルコールフリー
#乾燥 #保湿ケア #潤い #除菌ミルク
#薬用ハンドミルク #乾燥肌対策
#乾燥対策 #保湿 #乾燥肌 #肌荒れ
#敏感肌スキンケア
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
item.rakuten.co.jp