reika1086のブログ

懸賞当選記録

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

ファイントゥデイ資生堂様から
【fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル🌹

2021年9月中旬発売🌸
内容量:70ml
種類 :ヘアトリートメント

ヘアマスクで大人気のfinoから
ダメージ集中補修❢
つるサラ髪が続くヘアオイルです✨


『特徴』〈オイル〉
🍀LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位🎉
他にも多数コスメ賞を受賞!

🍀濃密Wオイル*、なのに軽い仕上がり

ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)

🍀厳選したスキンケア成分を90%以上配合。
→スキンケア成分がスッと浸透。

🍀ダメージセンサー(※)が
わずかな傷みもとらえて修復、
      ⇩
1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。
※ ポリシリコーン-13(補修)

『感想』
🌺香り
グレースフローラルの香りです❢
私が使ってるフレグランスもフローラルやシャボンが多いから使い馴染みやすいと感じました🤍


🌺テクスチャー
とろっとしたテクスチャーのオイルです❢
オイルって重くてべたつくから苦手意識があったけど、
こちらは軽いつけ心地&仕上がりです🎶


🌺スキンケア成分配合
髪へのスキンケアに、今まで使ってた流さないトリートメントから変えました✨
潤いだけ補給じゃなくて、髪をいたわることを考えた商品だから傷んだ髪にもアプローチしてくれるそうですよ〜🕊🌿



梅雨入りするこれからの湿気が多いシーズン😭

髪の毛のうねりや広がりに悩んで扱えきれなかった髪を
まとめる心強い味方になってくれると期待してます〜🤭

この度はありがとうございました💖


#PR #ヘアオイル #とぅる髪
#アウトバストリートメント #ヘアケア
#サラサラヘアー #うるつや髪
#フィーノ様のプロモーションに参加中
#懸賞 #美容 
#懸賞好きさんと繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#れいかの当選当選🎁🌹



fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら
brand.finetoday.com


brand.finetoday.com




クチコミプロモーションならトラミー