reika1086のブログ

懸賞当選記録

クリアターン ヒアロチューン マイクロパッチ

コーセーコスメポート様の
【クリアターン ヒアロチューン マイクロパッチ】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹ヒアロチューン マイクロパッチ🌹

2021/8/23発売🌸
容量:1回2枚入り
参考価格:1回・1,320円(税込)
    :3回・3,300円(税込)

100%ヒアルロン酸を針状に結晶したマイクロニードルパッチです✨

 

『特徴』
🍀1,500本※のうるおい凝縮ニードル
→角層奥で溶けだし、最深部までうるおいをダイレクト注入。
※1回あたり(2枚合計)の数

🍀気になる目もと・口もとに効果を発揮

🍀貼ったまま寝て🆗
翌朝マスクをはがせば、
ふっくら、ぷるるん!新感覚部分用パッチ

『使い方』
夜のお手入れの最後に使う🌆

1️⃣フィルム台紙を取り出す
2️⃣マスクを取る
⚠️ヒアルロン酸シートはマスクから離さない⚠️

3️⃣マスクを貼る
⚠️目元に貼る場合は3mm以上離す⚠️

4️⃣就寝
5️⃣翌朝ゆっくりはがす

『感想』
私は1回分をお試ししてます✨

🌺使用感
ニードル状なので、貼るときはチクッとした痛みがありました💦
ただすぐに違和感がなくなり、痛みも感じなくなりました❢
初めて使う方はビックリするかも…?


🌺貼ったまま寝れる
寝ている間にケアできるのって嬉しいですよね✨
私は目元に使ったのですが、特に煩わしさもなく
いつも通り寝れました❢
翌朝も剥がれてませんでしたよ〜🕊


🌺剥がしたあと
シートの針の部分が平らになってて注入されたのが目で見てわかりました✨
目元はぷるぷるしてました🤍
週1のスペシャルケアに使い勝手良さそうです🎶


値段も良心的で
寝てる間にケアできる手軽さが
ほんとに嬉しいです🌿

この度はありがとうございました💖


#ヒアロチューンマイクロパッチ
#シートマスク #クリアターン
#clearturn_ad
#懸賞 #美容 
#懸賞好きさんと繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#れいかの当選当選🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
www.kosecosmeport.co.jp