reika1086のブログ

懸賞当選記録

ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム

株式会社ミュゼプラチナム様から
【ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム🌹 

2021/3/1リニューアル🌸
容量:200g
参考価格:3,278円(税込)

美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」発✨
本格除毛クリーム🎶
最短5分でしっかり除毛❢
保湿成分配合でつるスベ美肌へ🖤

『使用方法』
1️⃣スポンジを使って気になる部分に
 厚さ1~3mm程度塗る
2️⃣5~10分※置く
※除毛に要する時間は、
毛の量や質によって多少の差がある
3️⃣スポンジorティッシュなどで拭き取る
4️⃣水ぬるま湯で洗い流す 



『注意点』
高温・高湿度の場所の保管は🆖💦
→お風呂場に置きっぱなしにしない⚠️



『感想』
普段は電気シェーバーを使ってます❢

🌺香り
ホワイトシトラスの香りです🌿
除毛クリーム独特のツンとした香りがキツくないので使いやすかったです✨

🌺テクスチャー
もっちりと重ためです❢
でも伸びが良くて扱いやすいです🎶
付属のスポンジは大きめでスーッと伸ばすことができました🙆


🌺使用後
クリームを取り除くのも簡単でした✨
保湿成分入なので、しっとりした仕上がりなのも嬉しいです🎶

カミソリやシェーバーと違って
クリームを塗って放置→洗い流すの
手間が減るのも嬉しいですよね🕊

この度はありがとうございました💖



#ミュゼコスメ #museecosme
#PR #薬用ヘアリムーバルクリーム
#除毛クリーム #コスメ #美容 #懸賞
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#れいかの当選記録🎁🌹