reika1086のブログ

懸賞当選記録

モイストラボ BBエッセンスクリーム

株式会社明色化粧品様の
【モイストラボ BBエッセンスクリーム】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹モイストラボ BBエッセンスクリーム🌹

2021/3/22リニューアル発売🌸
内容量 :30g
参考価格:1,320円(税込)
その他 :SPF50+・PA++++
展開 :全4色

今回は
01 ナチュラルベージュ
03 ナチュラルオークルの2色を使わせて頂きました✨


『特徴』
🍀日本初*シワ改善できるBBファンデ。

発売されているシワ改善効能の医薬部外品において、日本で初めてのファンデーション。(2020年12月1日時点 )

🍀6つの効果を備えたBBクリーム
✔美容液  ✔クリーム✔UVカット
✔化粧下地 ✔コンシーラー
✔ファンデーション


🍀シワ改善ができる成分配合
ナイアシンアミド ☑オリゼノーブル‐V
☑ツボクサエキス  ☑ローズマリーエキス


🍀美容液成分を高配合
・ナノ化ヒアルロン酸
・コラーゲン
・3種のセラミド など
→伸びがよくうるおう、シミ・くすみ・毛穴をカバーしツヤ肌に

『感想』
普段はやや明るめカラーを使用してます❢

🌺テクスチャー
程良い固さで、少量で良くのびます✨
液体のようなビチャっとした感じではないから扱いやすいですよ🎶

🌺使い方
普段は崩れるのが嫌で薄めに塗るんですが、
こちらは美容成分も入っててスキンケアも出来るから、
しっかりめに塗ってます🎶
目元や口元など気になる部分は重ね塗りもしてますよ〜🕊🌿


🌺使用感
塗ったあとにベタつきはあまり感じられませんでした❢
どちらかというとしっとりした感じで保湿力もありそうです✨


🌺01ナチュラルベージュ
普段使いのやや明るめに近い色味でした❢
私が使い慣れてるカラーです✨
仕上がりはマットではなくツヤ感がありました🎶


🌺03 ナチュラルオークル
普段使いのやや明るめより少し色味が暗く感じました❢
こちらはよりナチュラルな仕上がりになりますね✨
夏の時期など日焼けした肌に合わせやすいかなと思います🎶

スキンケアとメイクを1度に済ませて
時短ケアしませんか〜?☺️

この度はありがとうございました💖

#モイストラボ
#Moist Labo #moistlabo
#bbクリーム #ベースメイク
#モイストラボbbエッセンスクリーム
#ナチュラルオークル
#明色化粧品 #uvケア
#コスメ #美容 #懸賞
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗↓
www.meishoku.co.jp