reika1086のブログ

懸賞当選記録

シュガードール オールインワンネイルR 〈30 大人モーヴピンク〉

株式会社ELIZABETH様の
【シュガードール オールインワンネイルR
〈30 大人モーヴピンク〉】をご紹介させて頂きます🥰
【公式】シュガードール オールインワンネイルR | シュガードール(Sugar Doll) | 株式会社エリザベス



『商品概要』
🌹シュガードール オールインワンネイルR🌹

バラエティショップ・伊勢半オンラインストアで販売!
発売日:2022年6月29日(水)~
(お取り扱いのない店舗もございます。)

内容量 :7ml
カラー :全5色+限定1色
参考価格:990円

上品ナチュラルなツメ美人に✨
オールインワンネイルです🎶

『特徴』
🍀オールインワンネイル
ベースコート]凹凸縦ジワ補整
[ネイルカラー]ミネラル色素使用
        ほんのり血色感UP
[うるおいケア ]爪にもうるおい
トップコート] 上品なぷるツヤ仕上げ

🍀5つのケア成分配合
カミツレエキス
・オーガニックオリーブオイル
・シルクプロテイン
アプリコットオイル*(うるおい成分)*アンズ核油
パントテン酸カルシウム(爪保護成分)

🍀酸素を透過
🍀トルエンフリー


『使用方法』
⚠️瓶をよく振ってからお使いください⚠️
1️⃣爪を清潔に整える
2️⃣地爪に直接塗る
3️⃣2~3回重ね塗りすると、
より厚みのあるジェルのようなツヤが楽しめる

『感想』
私は30 大人モーヴピンクを使いました

🌺オールインワン
普段はベースコート+トップコートも使用しており、手間がかかってました…
でもこれは1本で🆗で時短になるから嬉しいです✨

しかもこれ1本で爪の凸凹も消えてるから
仕上がりがナチュラルですよ🎶


🌺大人モーヴピンク
カラーはくすみピンクなので、
手がきれいになったように見えます❢
派手すぎないから自然に馴染んでくれる気がします✨
ブルべの私でも違和感の無いカラーです。
仕事中はネイル🆖だから付けれないけど
お休みの日は2度塗り、3度塗りしたりと
その日の気分で変えてます🕊🌿


🌺使い勝手
なんといってもムラになりにくいのが嬉しいです❢
私みたいに普段からネイルしてなくて
ズボラさんでも失敗せずに塗れました🖤


🌺仕上がり
ぷっくりツヤ感がある爪になります🎶
しかも乾くのが早いから時短にもなりますよ🤭



#エリザベス化粧品 #幸せシュガーネイル
#シュガードール #SugarDoll
#オールインワンネイル
#ネイル #セルフネイル #ポリッシュ
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい
#美容 #美容好きさんと繋がりたい 
#れいかの商品紹介🌷


1lejend.com