reika1086のブログ

懸賞当選記録

11.ケイパック【魅惑のたまごかけご飯用ソースシリーズ】

11.ケイパック様の

【魅惑のたまごかけご飯用ソースシリーズ】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹魅惑のたまごかけご飯用ソース🌹

 

内容量:15g/1袋

味:エビ醤ねぎ塩

    :バター醤油風オニオン

    :大葉のりかつお

    :チーズスパイスカレー

 

``かけるだけ調味料´´💡 

いつものたまごかけご飯がご馳走になるソースです🎶

 

『特徴』

🍀キューピーグループのケイパックから発売

 

🍀1袋にごはん1杯分(約160g)卵1個が適量

      ⇩

小分けになっている

 

『感想』

たまごかけご飯

大好きな私がお試ししました❢

 

🌺バター醤油風オニオン

バター醤油の風味が卵との相性抜群✨

アクセントにソテーオニオンの香味を楽しめました❢

 

🌺大葉のりかつお

大葉とのりの豊かな風味が香ります❢

鰹節のうま味もあり、和食ならではの味わいでした。

 

🌺チーズスパイスカレー 

スパイシーで辛味を効かせたカレー風味です。

甘口カレーしか食べられない私には向いてなかった…💦

チーズでまろやかさはあるけど、

パンチが結構効いてました。

 

🌺エビ醤ねぎ塩

エビの香ばしさとねぎ塩が

卵とよく合います❢

飽きのこない美味しさでした🎶

 

個人的にはバター醤油オニオンが

1番のお気に入りです🖤

 

しかもアレンジにも使えるそうですよ🐇🌿

✔卵焼き

✔チャーハン

釜玉うどん など

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 91st live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp91stlive

#ケイパック

#魅惑のたまごかけご飯用ソース

#たまごかけご飯 #卵かけご飯 

#卵かけご飯アレンジ #調味料

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹