reika1086のブログ

懸賞当選記録

12.宝酒造 【タカラCanチューハイすみか#国産ゆず】

12.宝酒造様の

【タカラCanチューハイすみか#国産ゆず】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹タカラCanチューハイすみか#国産ゆず🌹

 

内容量 :350ml

参考価格:130円(税抜)

 

すみきった果実感で甘くない💡

アルコール度数5%の新しいチューハイです🎶

『特徴』

🍀果皮や種まで使用 

 

🍀独自技術で抽出した

“国産フルーツエッセンス”

     +

宝酒造さん独自の“樽貯蔵熟成焼酎”を使用

 

 

『感想』

お酒は苦手な私のかわりに旦那に試してもらいました❢

 

味は甘さを抑えつつ、

すっきりとした果実感➕ほどよいお酒感を実現した商品とのこと🎶

 

ゆずの爽やかな香りがリラックスしつつ

お酒を楽しむ時間をサポートしてくれます✨

 

しかも糖質70%OFFなのも嬉しいポイント🤍

 

 

おうちじかんでお酒を楽しみたい方に

おすすめです🐇🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 91st live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp91stlive

#タカラCanチューハイすみか

#すみかタイム #国産果実

#ゆず #チューハイ #すみか

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹