reika1086のブログ

懸賞当選記録

ヘンケルジャパン株式会社 【フレッシュライト ミルキーヘアカラー】

ヘンケルジャパン株式会社様の

【フレッシュライト ミルキーヘアカラー】をご紹介させて頂きます🥰

 

『商品概要』

🌹フレッシュライト ミルキーヘアカラー🌹

 

内容量:1剤=フレッシュライト MHCa BIBR 40g

:2剤=デベロパー M 80mL

:オイルヘアマスク15g

カラー:全13色展開

 

しっかり染まってキレイに発色✨

ヘアカラー(黒髪用)です🎵

 

 

『特徴』

🍀ダブルオイル処方*

→輝きのあるカワイイ髪色に。

*グレープシードオイル、流動パラフィン

 

🍀8種類のアミノ酸(うるおい成分)配合

 

🍀フレッシュライト オイル ヘアマスク付き

サンフラワーオイル*(うるおい成分)配合

      ⇩

ツヤツヤでやわらかい質感へ。

*ヒマワリ種子油

 

 

『感想』

このシリーズを使うのは2回目です❢

今回はプレミアムベージュを使用しました✨

セミロング、茶髪寄り、髪細めの私がお試ししてます。

 

 

🌺分量

1箱でセミロング程度なら染められるとのこと。

前回試したときよりも髪が伸びたので

やはり1箱では足りず…💦

気持ち多めに用意しておくと安心ですね❢

 

 

🌺使用感

ミルクタイプ。

くし型ノズル付きなので、

私のような不器用さんでも扱いやすいと思います❢

ダメージが強いはずなのに

洗う時にキシキシ感が感じなかったのも嬉しいです🎶

 

 

🌺仕上がり

発色がきれいです。

もともとアッシュグレーで染めてたので

比較的明るめになりました。

あとダブルオイル処方+ヘアマスク付きだから

しっかりヘアケアもしました✨

トレンドカラー展開もある

豊富なラインナップから

選ぶのも楽しいですよ❤

 

@jp_freshlight

 

#pamun

#セルフカラー 

#フレッシュライト

#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

#美容 #美容好きさんと繋がりたい

#れいかの商品紹介🌷