reika1086のブログ

懸賞当選記録

hoyu株式会社【オーシャントリコ アンサーオイル/アンサーミルク】

hoyu株式会社様

【オーシャントリコ 

アンサーオイル/アンサーミルク】のご紹介です🥰

【公式】OCEANTRICO ANSWER OIL & MILK

 

『商品概要』

🌹オーシャントリコ

アンサーオイル/アンサーミルク🌹

 

内容量 :120ml/1本あたり

参考価格 :1,650円(税込)

 

オーシャントリコ史上💡

最高※のヘアオイル&ミルク

※オーシャントリコシリーズとして

 

『特徴』

〚アンサーオイル〛

✔︎軟毛・細毛の髪に

✔︎低〜中ダメージの髪に

 

🍀トリプル補修オイル<毛髪補修成分>

アルガンオイル

<アルガニアスピノサ核油>

・米ぬか抽出オイル

<コメヌカ油>

・マルラオイル

<スクレロカリアビレア種子油>

 

🍀美容液成分 <毛髪補修成分>

・ビタミンC誘導体

<テトラヘキシルデカン

酸アスコルビル>

 

 

〚アンサーミルク〛

✔︎硬毛・太毛の髪に

✔︎中〜高ダメージの髪に

 

🍀5つの毛髪補修成分配合<配合成分>

ローヤルゼリーエキス

・MPCポリマー

<ポリクオタニウム-51>

・パールPPT

加水分解コンキオリン>

・シルクPPT

加水分解シルク>

・シリル化コラーゲンPPT

(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)

 

 

『感想』

髪質細め、セミロングの私が使いました❢

 

🌺アンサーオイル

ベリーとシトラス

ルバーブホワイトムスク

上品で爽やかな香り🎶

 

とろっとしていたテクスチャーです。

髪に馴染ませるとサラッとした使い心地に✨

オイルの割にはべたつかず、

重すぎないのが扱いやすいです♡

 

きれいにまとまって

スタイリングにも⭕

 

 

 

🌺アンサーミルク

シャボンのようなやさしいムスクの香り🎶

 

みずみずしく滑らかなテクスチャーです。

柔らかな手触りで伸びやすいのが

使いやすかったです❢

 

オイルより軽いつけ心地で

ふわっと軽やかな使い心地でした♡

 

 

🌺使い方

私は普段からミルクタイプのヘアケア用品を

使ってるので

アンサーミルクのが馴染みやすかったです❢

 

ただ、ダメージの強い毛先は

オイルでしっかりケアした方が

翌日の髪も扱いやすくなるので、

併用使いするのがおすすめです❤

 

 

■リンク■

https://oceantrico.com/oil_and_milk/

 

@oceantokyonet

 

#ヘアケア #ヘアスタイル

#オーシャントリコ

#アンサーオイル #アンサーミルク

#モニター #ヘアケア

#ヘアオイル #ヘアミルク 

#スキンケア #ボディケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

oceantrico.com