reika1086のブログ

懸賞当選記録

5.ネスレ日本【ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美シリーズ】

5.ネスレ日本様の

ネスカフェ ゴールドブレンド 

大人のご褒美シリーズ】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹ネスカフェ 大人のご褒美シリーズ🌹

 

内容量 :モンブランラテ=5本入/1箱

    :ヘーゼルナッツプラリネ、

     アールグレイミルクティー

                 =6本入/1箱

 

展開 :全8種類

 

『特徴』

🍀上品で濃厚な味わい

素材の味わい✕ミルクや甘味

→バランスよく溶け込む

 

🍀「大人のご褒美」

頑張った自分へのご褒美に

自宅で楽しめるカフェメニュー

 

🍀個包装で持ち運びしやすい

 

『感想』

甘い飲み物大好きで

ティータイムを毎日する私が

今回は3種類お試しさせて頂きました❤

 

 

〈ヘーゼルナッツプラリネ〉

カラメリゼしたヘーゼルナッツの

甘く香ばしい香り✕クリーミーで濃厚な味わい

 

ヘーゼルナッツって書いてあるだけで

注文するぐらい大好きです🖤

こちらはカラメリゼしたヘーゼルナッツ使用で

甘いだけでなく香ばしさも

プラスされています✨

 

 

アールグレイミルクティー

ベルガモットの香り✕紅茶のコク

 

紅茶の香りと味もしっかりしつつ

甘さもしっかりあるから

甘党な私のお気に入り🤍

甘いものを欲したときに

真っ先に選びました✨

 

 

モンブランラテ〉

甘く香ばしいマロン✕ミルク

 

しっかりマロンの香りが漂い

今回の3種類の中では1番甘く感じました❢

ほんとにスイーツを食べてるようでした✨

 

 

ホットミルクに溶かして飲むのが

お気に入りです🕊🌿

 

サンプル百貨店様の

RSP 93rd Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp93rdlive

#ネスカフェ #大人のご褒美

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹