reika1086のブログ

懸賞当選記録

3.雪印メグミルク【関節ケアドリンク グルコサミン】

3.雪印メグミルク様の

【関節ケアドリンク グルコサミン】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹関節ケアドリンク グルコサミン🌹

 

内容量 :100ml

参考価格:130円

 

 

『特徴』

🍀N-アセチルグルコサミン

1本で500mg配合

      ⇩

移動時におけるひざ関節の違和感の軽減を

サポートする機能があることが報告されている

 

『グルコサミンとは』

動物の皮膚や軟骨などに含まれるアミノ糖。

関節の動きを滑らかにしたり、

関節症の痛みを改善したりすると言われている

 

『感想』

1日1本飲み切りサイズ🎶

こちらはヨーグルト風味で

爽やかな甘さとまろやかさが

気に入りました🖤

 

サプリだと種類も多くて

どれを選んだらいいか迷うけど

これならコンビニとかで手軽に購入出来るのも

良いですよね🎶

 

美味しく続けられそうです🕊🌿

 

サンプル百貨店様の

RSP 93rd Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp93rdlive

#関節ケア #グルコサミン

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹