reika1086のブログ

懸賞当選記録

11.日清オイリオグループ【日清MCTドレッシングソース】

11.日清オイリオグループ様の

【日清MCTドレッシングソース】を

お試しさせて頂きました🥰

『商品概要』

🌹日清MCTドレッシングソース チョレギ🌹

 

内容量 :190ml

参考価格:340円前後

 

『特徴』

🍀日清MCTオイルを使用

機能性表示食品のドレッシングソース

       ⇩

大さじ1杯で、MCTオイル2gを接種可能

 

🍀中鎖脂肪酸

(オクタン酸、デカン酸)

BMIが高めの方の体脂肪や

エスト周囲径を減らす

 

『感想』

今回はチョレギをお試しさせて頂きました✨

 

具材に絡みやすい

トロッとした乳化タイプだから

舌触りもなめらかです❢ 

 

まろやかなにんにく風味がアクセントになり

オイルも重たくなく食べられました🎶

 

 

サラダだけでなく

肉料理とかにも合いそうですよね🕊🌿

 

サンプル百貨店様の

RSP 93rd Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp93rdlive

#MCTドレッシングソース #MCTオイル

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹