reika1086のブログ

懸賞当選記録

10.おやつカンパニー【素材市場いわしのスナック】

10.おやつカンパニー様の

【素材市場いわしのスナック】を

お試しさせて頂きました🥰

『商品概要』

🌹いわしのスナック🌹

 

内容量 :61g

参考価格:160円前後

 

『特徴』

🍀味

いわしのすり身を生地に練り込み、

ほんのり生姜の風味が香る甘辛い醤油味

 

🍀1袋(61g)に含有されている栄養成分

・カルシウム 299mg

EPA     49mg

DHA 55mg

 

『「おやつのチカラ」とは』

間食における健康ニーズ

“ちょっと気になる”に寄り添い、

すこやかな“おやつ生活”を応援する

商品シリーズ

 

『感想』

なかなかイワシを家庭で調理しないので

どんな味がドキドキしながら

お試しさせて頂きました✨

 

開封すると私の大好きな生姜の香りが

ふわっと香りました❢

 

味は甘辛醤油味で食べやすいです🎶

魚臭さが苦手な方にもおすすめです。

 

カリカリ、サクサクと

食感も楽しみつつ

栄養補給にもなるのが嬉しいです🕊🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 93rd Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp93rdlive

#いわしのスナック #おやつカンパニー

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹