reika1086のブログ

懸賞当選記録

16.ライオン 【NONIO マウスウォッシュ】

16.ライオン様の

【NONIO マウスウォッシュ】を

お試しさせて頂きました🥰

『商品概要』

🌹NONIO マウスウォッシュ🌹

 

内容量 :本体    600ml 

                :詰め替え 950ml

参考価格:本体    560円前後

    :詰め替え用 710円前後

 

独自の長時間殺菌システムで、

気になる口臭を長時間予防💡

 

『特徴』

🍀天然ミントを使用

合成香料(合成品)には無い

美味しさ・味わいがため

 

🍀香味〈スプラッシュシトラスミント〉

グレープフルーツを搾った時のフレッシュさ         

       ✖

キレのあるライム

 

柑橘の弾けるスプラッシュ感がオシャレで

楽しい時間を演出

 

『使用方法』

⭕毎日の歯磨きに加えて使用する⭕

1️⃣適量約20mlを口に含む

2️⃣20秒ほどすすいでから吐き出す

⚠️使用後は水ですすがなくて良い⚠️

 

 

 

『感想』

今回はスプラッシュシトラスミントの

本体と詰替え用をお試しさせて頂きました✨ 

 

こちらはアルコール配合なので

よりスッキリした使用感を

お求めの方におすすめです🎶

 

刺激がピリピリするのが

最初ビックリしてしまいました😅

 

 

グレープフルーツとライムの爽やかな

使い心地が

歯磨きの仕上げをクリアに🕊🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 93rd Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp93rdlive

#NONIO #口臭予防

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹