reika1086のブログ

懸賞当選記録

【エラスティンパヒュームシャンプー&コンディショナー(ラブミー)】

トイレタリージャパンインク株式会社様

【エラスティンパヒュームシャンプー&コンディショナー(ラブミー)】をお試しさせて頂きました🥰

 

 

『商品概要』

🌹ES パヒュームシャンプー&コンディショナー(ラブミー)🌹

 

内容量 :各600ml

参考価格 :各798円(税抜)

購入場所 :ドンキホーテ

 

韓国売上No1※ブランド ELASTINE

※2004年度〜2020年度の韓国販売金額ベース

日本初上陸のシャンプー/コンディショナーです🎶

 

『特徴』

🍀ELASTINEパヒュームの3つの特別な技術

1️⃣フランス調香師が作り上げた香り

「香水の都」と言われている

フランスグラース(Greass)の

世界的に有名な調香師がブレンド

 

2️⃣独自の香油化技術

→韓国LG生活健康の香り研究所

 

3️⃣4つの黄金色のオイル配合

アルガンオイル

・サンフラワーシードオイル

・マカダミアオイル

・ホホバオイル

 

『感想』

今回はフルーティーフローラルの香り

〈ラブミー〉を使いました❢

 

🌺シャンプー

シルキーでなめらかなテクスチャー。

とろっとしてるけど泡立ちよいので

すっきりとした使い心地です✨

 

 

🌺コンディショナー

白く少しこってりとしたテクスチャー。

重たいかんじはなくて

軽めに使えました❢

 

香水のような

シャンプー/コンディショナーで

香りもしっかりしてて、持続しました🎶

 

甘めの香りが好きな方におすすめです🕊🌿

 

 

 

 

#エラスティン #エラスティンシャンプー 

#韓国シャンプー #PR

#シャンプー#コンディショナー

#エラスティンパヒューム #香水 

#スキンケア #ヘアケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷