reika1086のブログ

懸賞当選記録

株式会社セザンヌ化粧品【クッションファンデーション、 パールグロウニュアンサー、耐久カールマスカラ】

株式会社セザンヌ化粧品様

【クッションファンデーション、

 パールグロウニュアンサー、

耐久カールマスカラ】をお試しさせて頂きました🥰

 

 

『商品概要』

🌹クッションファンデーション🌹

カラー :10 明るいオークル系

その他  :SPF50 PA++++

参考価格 :1,078円(税込)

 

🌹パールグロウニュアンサー🌹

カラー :N2 ライラックムード

参考価格 :660円(税込)

 

🌹耐久カールマスカラ🌹

カラー :03 モーヴ

参考価格 :638円(税込)

 

『特徴』 

〈クッションファンデ〉

🍀5種の保湿成分配合

・スクワラン ・セラミドNP

ベルガモット果実エキス

ヒアルロン酸Na

・アーチチョーク葉エキス

 

🍀お肌にぴたっと密着

シミ・毛穴・色ムラをカバー

 

〈パールグロウニュアンサー〉

🍀ニュアンスのある頬を演出するハイライト

ほのかな色みと光をレイヤード

 

🍀高輝度パール配合

面で濡れたような艶肌に

 

〈耐久カールマスカラ〉

🍀1本で3役使えるマスカラ

→マスカラ下地・マスカラ・トップコート

 

🍀ホールド力の強い形状キープ成分を配合

くるんと上向きカールに

 

『感想』

🌺クッションファンデ

〈10 明るいオークル系〉

塗ったときから密着してくれて

変に浮くことなく肌馴染みしてくれました❢

 

ただ普段はリキッドファンデを

使ってることもあり

あんまり伸びないのが

少し使いにくく感じました…

 

保湿成分入なので

仕上がりはしっとりしてて

乾燥が気になる私には

合ってるなと思いました🎶

 

 

🌺パールグロウニュアンサー

〈N2 ライラックムード〉

ハイライト、チーク、アイシャドウなど

多様な使い道があるとのこと❤

ほんのりパープルカラーで

ブルベさんだけでなく

イエベさんでも取り入れやすそうです❢

 

シルバーパールで派手すぎずに

雰囲気をかえられたり

透明感やツヤ感を出したいときに使ってます🎶

 

 

🌺耐久カールマスカラ

〈03 モーヴ〉

細いコーム状です。

根本から少しずつ塗る良いとのこと❤

たっぷりコームですくえるので

ダマにならないよう注意が必要です⚠️

 

深めモーヴ+黒い短め繊維が入ってるから

カラーマスカラ初めて使う方にもおすすめ✨

私は黒まつげだけど、浮いた印象もなく

ニュアンスカラーにありがちな

まつげの存在感が薄くなることもなく

使えてますよ🎶

 

 

 

今回のプレゼントはCEZANNEさんに

頂きました💖

#モニター_CEZANNE

 

#CEZANNE #セザンヌ

#クッションファンデーション

#パールグロウニュアンサー

#ハイライト #アイシャドウ

#耐久カールマスカラ #マスカラ

#新作コスメ

#スキンケア #ヘアケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷