reika1086のブログ

懸賞当選記録

laeisis(ラエイシス)【ミルキーエマルジョン、ミルククレンジング】

株式会社IHC様

【ミルキーエマルジョン、ミルククレンジング】のご紹介です🥰

Laeisis 昨日よりも今日の自分を好きになる

 

『商品概要』

🌹ミルキーエマルジョン🌹

〈乳液〉

内容量 :50g

参考価格 :3,278円(税込)

 

🌹ミルククレンジング🌹

〈メーク落とし〉

内容量 :150ml

参考価格 :4,378円(税込)

"昨日より今日の自分を好きになる"

そんなコンセプトの

宮本由梨さんプロデュース

laeisis(ラエイシス)から

スキンケア2品を初めて使います❢

 

 

『特徴』

〈ミルキーエマルジョン〉

🍀豊富な配合成分(保湿成分)

グリセリングルコシド

・オウゴン根エキス ・チャ葉エキス

・ハイビスカス花エキス

・カワラヨモギ花エキス

・ユズ果実エキス

 

🍀3つのオイル配合

(エモリエント成分、整肌成分)

・ホホバ種子油 ・アボガド油

・ヒマワリ種子油

 

〈ミルククレンジング〉

🍀豊富な配合成分(保湿成分)

・グリセリルグルコシド

・サガラメエキス

・オウゴン根エキス

・チャ葉エキス

・カワラヨモギ花エキス

・ユズ果実エキス

・ハイビスカス花エキス

・ユズ果実エキス ・ソルビトール

 

『感想』

普段から乳液、クレンジングバームを

使用している私が2品を使ってみました🎶

🌺ミルキーエマルジョン(乳液)

テクスチャーは白く、乳液のわりにやや固め。

でも伸びがいいので、

肌に乗せると、すーっと伸びます。

しっとりした使用感でベタつく感じもなく

乾燥が気になる私にも合ってるなと

思ってます❢

 

私は朝夜2回使ってます🕊🌿

 

 

 

🌺ミルククレンジング(メーク落とし)

テクスチャーは白く

サラッとしたミルクタイプ。

肌に乗せるとややオイリーな

テクスチャーに変わってびっくり😳

 

スルスルとメイクに馴染んでくれて

洗い流したあとも

しっとりした使用感でした❢

 

ただガッツリメイクのときは

なかなか落ちなくて

二度洗いしてました💦

 

どちらもフローラルの香りがふわっと香り

癒やされながら使えました❤

 

 

 

■リンク■

https://laeisis.jp/

 

@laeisis.official

 

#laeisis #ラエイシス 

#ミルキーエマルジョン

#ミルククレンジング

#乳液 #メイク落とし

#スキンケア #ヘアケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

laeisis.jp